人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は過去の僕と共に歩いていく

君は過去の僕と共に歩いていく_f0019228_2242462.jpg


昨日の「僕らの音楽」に椎名林檎(東京事変)が出てたw

林檎姫は高田順次様をご指名なさいました…ナイスチョイスだぉヽ(・∀・)ノ




私の大好きな「キブス」歌ってた。
東京事変+林檎姫のピアノがステキだったぁ…(´∀`)w

東京事変になってからというもの、めっきり林檎姫を聞かなくなりましたね。
東京事変って、どっかっていうとオーケストラ風だしょ?
うちは、ギターがバリバリしててドラムがズンズンしてて鍵盤がパラパラしてるのが好きだから、自然と離れちゃったんだろうなぁ。



私は「ダァリン」という単語が好きらしい。

林檎姫の
ここでキスして。
キブス

ヤイコの
My sweet darling

妙にそそられます。

懐かしいぉ友達、まりやちゃんがね、ダァリンがってよく言っていたのもあるかも……いやはや懐かしすぎる……。
いまなにしてんのかなぁ、まりり。
頑張り屋だからなんか一生懸命にやってるんだろぅなぁ…。
ちょっと前に調べたらウィキペディアに載っててかーなーり、びっくりしたょ。

いかほどー(´∀`)






ごはん。
毎日果実をやめて、同カロリーだけどおやすいバランスなんとかにした。
サラダプリッツみたいな味のクラッカーでおいしいのですょ。ぱりぱり。




明日は領拡o(^-^)o
月曜は休みなので燃え尽きるぞ~★彡


♪ららら、らら~ららら、ららる~

←↓↑のくだりは座っていたいんだがどうだろうか……あと国家がもうアタマから抜けてるんだょ。


さーんほらーいっ(´ー`)ノ


そして
サンホラーでゎなく、ジャージィなんだぜ★と主張したい漏れ。←氏ね




仕事の調子が悪いぉ。
なぜなのよぉー。
by KAIRI_2 | 2007-09-22 22:04 | 野宮サナ