‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

領土征服せよ!!


Sound Horizon全国ツアー2007
~第二次領土拡大遠征~

@中野サンプラザ。



全席指定なのに並ぶ意味が相変わらずわからない……。

パスポートに捺印しようと思ったら物販終わってるし→→喫煙所。



つか
さむっ。

Romanツアーの初日の中野も寒かった記憶が…。
そしてあの日はじまんぐさんことサヴァンが絶好調だったような…。



そして私はダァリンのひとでなしぶりに怒り心頭してたような……ん?最終日か?

あ、最終日「も」だw(笑い)




近々公開処刑ケテーイ。(ぇ




話が逸れた。



さてさて。

次の3連休にスタンディングで2周年記念が、前夜祭→記念祭→後夜祭と3日連続であるんですよ。

なに、このいかにも事務所が仕込んだようなイベント。
あんだけのメンバー全員3日間拘束するとか、事務所の力としか思えないw


釣られたくはないけど…。

いやなによりかにより、さんほらーにしろじまんがーにしろ、スタンディング時のノリがいまいちおかしい!!

SHなんてほとんど座席指定だしね。




いかなそー(笑い)。



じまんぐソロも近いしなぁ…。




そしてまたしても
じまんぐのニューアルバム「Balance」発売記念イベントが、とらのあなで……。

ぉぃぉぃぉぃ。


破産する¥¥





目の前に立ってる日本人男性の服のセンスが明らかに変。

なんでスカパンにタイトのジャケット合わせるの?
しかも中は白ワイシャツで第2ボタンまで開けてかなりはだけてるし。
そしてなぜ鞄はトートバッグなの?

てゆか、ジャケットの肩がぱつんぱつんですょ。

なぜなのよー。




つか
さむっ。(2回目)


早く列全部入りきらないかな…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-23 17:14 | 野宮サナ