人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

領土再征服完了!!

領土再征服完了!!_f0019228_23114825.jpg



またも
脱水状態…。

どうしてSHライブの私はあんなに元気なんだろう……。(ぇ
じまんぐTシャツも汁まみれさ★


圧底のブーツのおかげで視界は良好だったけど、前回(埼玉)にも増して脚イタイ…。
パンパンです。
はやく裸足になりたい…やっぱほぼずっと立ちっぱなしだったし。

しかし周りのノリ悪かった。

前の香具師は座ってるし(シャツが水銀灯だったが…)、隣のは周りを気にしてる感じ。

ライブなんてなぁ、ノッたもん勝ちなんだょぅヽ(・∀・)ノ



だけど、あいかわらず目立つ空気の嫁ない発言は、自重してほしいわぁ……。

終始「ぎゃーじまんぐー」って言ってた私もうるさかったかもしんないけど、Revo陛下とかのボケにワルノリで突っ込むのとか、なくならないのかな。



Revo陛下
歌詞忘れしましたね…クフフ…。
でも歌はうまくなっていたからいいんぢゃないかなぁと。

腰が治ってきたってはしゃいでたら、今度は足首ひねったそうですよ……すっごく痛そうでした…心配です。

まあ
←↓↑は、封印した方がいいってことぢゃないかなぁ?(笑い)

そのあともしばらく座ったりしてたし、動きぎこちなかったし、リアルに痛そうでしたょ…。

私も痛いから、痛み分けで…。(ん




思うんだけど
ライブに、女の子で、すっぴん・眼鏡・髪の毛・バサバサ・ヨレTシャツってどうなの。
男でも↑が揃ってたら、うーんなのに、女の子。

梟とかのライブぢゃ見たことないよ。


それで、DVDに残されるらしき感想の撮影の列に列んでた(←希望者)。



まああれか。
自分がよけりゃいいのかな。


あーてぃすとはふぁんを選べないしね。
それも難儀なことだな。




ん?いや?
楽しかったよ?
領拡ファイナル★
「いい意味で」ぐだぐだしてて。



レイヤー?
ごめん、見ないようにしてるから(笑い)。

ぃゃ
駅前にいてガチで引いた。

まぢで同じライブに行く仲間と思われたくないね。
コスに偏見は0だけど、マナーとかルールとかわからない香具師はだめだ;





じまんぐさんの失言。
あれやばいって。
また某掲示板が炎上しても知らない。





いや、だから
楽しかったんだってば!!

Sound Horizonサイコー!!

レコンキスタ!!!!!
イエーァ!!!!!!
by KAIRI_2 | 2007-09-23 23:11 | 野宮サナ