‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Thanatosのマリオネット

f0019228_23253366.jpg


ちょびっツ見てる。

ちぃがぱんつ買いに行くとこ。



かわゆすなあ。
こんなパソコンほしぃわ。
ちぃとかすももとかゆずきさんとか。


うぉぉ…コスしたくなる…。





でもこんなパソコンができる世の中になったら人間もっとダメになるょなぁ…。
彼女とかいらなくなるよな…。


あと私は野宮匠モデルが…(ぉ


彼氏も(ry





ちょびっツてたしか、最後、結局ちぃと本須和くんがくっついちゃうんだょね。
ちょっとないなーと思った…。


ディタが可哀想だった…。



あああ
ちぃかわゆす……。

パソコンになりたいなぁ…太らないし(ん)、なんかラクそう…。
本須和くんみたいな持ち主さんに大事にされたら幸せだぉな…。




明日は5日ぶりの仕事だぉ;
大丈夫かなー(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-26 23:25 | 野宮サナ