‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Balance

f0019228_21424469.jpg


↑いまの待ち受けですが何か。



まあ
領拡のときに設定してそのまんまってオチだけど、10月11日にソロのアルバム発売だし、しばらく祭ってもいいかなぁと(´∀`)




でも
いちばん好きなじまんぐさんは
楽パレライブDVDの、スタッフルームでアビスのマント着て喜んでるやつ(*´Д`)


ぜったい今より痩せてるぉね。(ん



♪あれステップ違ってるんるー

じま☆んぐ(@ニコ動)の歌詞を覚えたい。
「アーイ、アム、サヴァン!」
とか
「射ち堕と~すのは恋~人じゃ~ない→諸田~」
とか
「あんとっきゃージャージィでハッ!!」
とか
「汁!(fu!!)、汁!(fu!!)」
とか
超、断片的。


覚えてカラオケで歌いたい。
感想では「ぼんそわ~」って言うの。





そんな感じで帰宅中。
やっぱり空腹。

耐えきれず
「バランスアップ(バターガレット)」を買いました。



そんなォチ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-28 21:42 | 野宮サナ