‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい空気が背筋をかすめる

f0019228_11282949.jpg


↑職場の人にもらったユンケル。
そんなに病的でしたか私。

昨日もらったんだけど、今さっき飲んでみた。初ユンケル。

モンケルだー。(@ハチクロ



寒いデスね。

3時くらいに寒くて目が覚めた…だけど眠くてそのまま布団にくるまってまた寝ました。
扇風機消せばよかったんだ…。

この気候が続いてくれるなら、扇風機もいらないけど…また暑くなるのかなぁ。

長袖にしたけど寒い…ぅぅ…(ρ_-)o



電車で
隣と正面と斜め前のおぢさんが揃ってサンスポ読んでるぉ。
できれば3人横1列に並んでくれたらもっとおもしろかったのに(笑い)。

盗み見したんだけど(ぉ)、ウチくる!?に青木さやかがレギュラーになるとか。
愛ちゃんがいなくなってから物足りなかったんだぉねo(^-^)o
愛ちゃんとヒデちゃんとのやりとりがおもしろかったのに、なくなっちゃったから…。

ぢつゎ青木さやかが結構好きなので、レギュラーになるならまた見たいなぁw


あと
ぢつゎ(また)、小力も好きだったりするんですょ(´∀`)
こないだ品川駅行ったら、おみやげコーナーにキユーピーのストラップが売ってて、小力キユーピーがあって5分くらい買おうか悩んでた罠www

買わなかったけど。
キユーピー自体はそんなに好きぢゃないから。(ぉ
ラウンドワンに行って、ボーリングのピンのかぶりモノ着て写真撮ると、小力のストラップくれるってキャンペーンのときめっちゃ行きたかった……ボーリングは大体ガーターですが(*u_u)

まだもらえるのかな…ほしぃょ小力。
小力かわいいょ小力。


はじめの頃は嫌いだったんだけどね…。
HGが「ハードゲィ」のくせに女子と結婚して冷めて(ん)、その辺から好き。

小力はどんな人と結ばれるのかなぁ。
楽しみだあ(*´Д`)



結婚と言えばイノッチか。
おめでたいなあヽ(・∀・)ノ

やっぱ男はだいじな女性ができてこそだぉね。
がんがれイノッチ★



うん
今日もいい感じに朝から現実逃避モードですゎ(笑い)。


涼しいと気分もすがすがしいね。
気分がダウン↓してるときにムシムシ暑いと余計にだれちゃうし。



今日終われば日月とぉ休みだし★彡

がんばりましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-29 11:28 | 野宮サナ