‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八つ当たりして

f0019228_19171256.jpg


渋谷です(´∀`)


みずほ先生銀行にて口座を開設してから、ひまだなぁとうろうろしてるとフェイシャルエステの体験の勧誘に捕まる。

鋼の心理をもつ私は、暇つぶしについていきましたヽ(・∀・)ノ

顔半分やってもらって、右から左に話を受け流しながらタバコを吸い、17時半頃ぉ店を後にしました。
なんか超音波のホームエステの機械を薦められたけど

「私はモデルでもアイドルでも女優でも彼氏募集中でもないので」

と断り続けました(笑い)。

もち手ぶらですぉ(・ω・)



それから
今日は1日なので映画が安いことに気づき、目の前の映画館へ。

「ミス・ポター」のチケットを買って、マツキヨへ。
マニキュアとトップコートを購入。
すぐマニキュアはがしちゃうんですぉ…I出に、トップコート塗った方がいいよとアドヴァイス戴いたので買ってみたo(^-^)o


そんでおなかが空いてしょうがなかったので(本日まだなにも食べてなかった…)、初★リトルスプーンwww
ソロプレイwww


とんかつカレー(辛口)、Mサイズ!!!
がっつり!!!!

おーいすぃ~っヽ(´ー`)ノ



ダァリン宅で体脂肪率を計ったら、去年いちばん痩せていたときより低かった!!
うほほ~ぃ♪♪♪

ダァリンがほぼ私の倍の体脂肪率と、倍以上の体重なんだぉね…男の人ってやっぱ痩せにくい?

私もなかなか減らないんだが…;



さて
ぉなかも膨れて、映画だゎ(*´Д`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-01 19:17 | 野宮サナ