‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嗚呼僕達のこの寂しさは

f0019228_11212117.jpg



定期券が昨日で切れたため買い直し。

そしたら
平成20年1月1日まで
だった。


そっかー…
あと3ヵ月で今年が終わって次の年になるのですね…。
なんか、今年は早かった気がする…。


まだあと3ヵ月あるわけですが…。




ミス・ポター感想。
いちぉ、ネタバレあり…?


のんびり映画。
ビアトリクス・ポターがテーマぢゃなかったら私は見ないタイプの。(ぉ

ウサギとピーターラビットが好きな人は観るとかーなーり、癒されますょ…(´∀`)


30才過ぎても独身で、お見合いも断り続けてるビアトリクス。
友達は自分のイラストの動物たち。

絵を描くことと自然が大好きで、外見もいいわけぢゃなくて、上流階級の箱入りのお嬢様。

児童文学に自分の「ピーターラビット」をひたすら売り込む毎日。

編集者のきまぐれで発行してもらった本が爆発的に大ヒット、晴れてアーティスト・人気作家に。

そのとき担当した編集者と初めての恋に落ちて、両親が反対するものの意志は固く
「別荘へ3ヵ月出かけます。その間もその愛が揺るがなければ」と父親に言われ、3ヵ月後は花嫁になれると、婚約者としばしのお別れ。

けど
別荘にいるうちに婚約者は病気で死んでしまう。

しばらく落ち込んで引きこもるものの、ここに彼はいないとふりきるビアトリクスは強かった。
前みたいに独身を恥じておとなしくしていた彼女とは違った。

それから自分の印税で山の農場に引っ越す。
メイドも親もいない。

絵を描き、本を出し続け、開発されそうな莫大な野山の土地を印税で買い取り、国に寄与。
彼女の愛する自然の風景を守った。

って、あらすじ。
ネタバレもなにもないな(笑い)。
起承転結書いちゃった。

ほんと
癒し系ってやつですね。

かっこいいヒーローもとびきり美人なヒロインも、ドキドキするようなアクションも、私が大好きな殺戮も(笑い)、一切なし。

でもよかった…(*u_u)



才能がある人って、なんか変な人が多いけど、行動し始めるとすごいんだぉね。


てゆか
ピーターラビットかわゆす。
ぉ話しも好き。




……寒い。
衣替えの季節ですね…。

さあて
今日もお仕事がんばろう★

明日はS木さんとデェトですゎ(*´Д`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-02 11:21 | 野宮サナ