‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生者は彼岸に楽園を求め

f0019228_1495147.jpg


さっき帰ってきたぉ。
寝なくっちゃ(@@;



超ノープランで原宿。
別に、いま欲しい服とかも無いしね、クレェプ食べて、マツキヨ行って、和民。

クレェプは、私もS木さんもブルーベリィチィズw
おいしかったぉ(´∀`)w

マツキヨではブラシを購入。
ずっと100均のボロいブラシを使ってたのですが、エクステつけたので、ちょっといいのを買ってみた★
ブラシの毛が細くて柔らかいやつと、挟んでブラッシングしながらドライヤーがかけられる便利っぽいやつo(^-^)o
(画像参照)

和民では
私が、劇★暴食(・◇・)

やばいね(*u_u)
ドリンクはカシスウーロン2杯だけど
・たこわさ1皿全部
・厚焼き玉子1皿全部
・焼き鳥串(皮)×2本
・ポテトもち×2コ
・豚タン唐揚げ2/3皿
・ゴーヤーチャンプルー1皿全部
・冷麺
・マヨポテトピッツァ1皿全部
・モンブランパフェ

……かな…?




なにこの食欲(ρ_-)o



まあ…秋だからぬぇ。(コラ



いま
1日の締めに恒例のカップラーメン。

今日は辛ラーメン。
からうまwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-04 01:49 | 野宮サナ