‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幾度となく楽園が見せる幻影

f0019228_11283882.jpg


昨日の居酒屋での私は
さながらギャル曽根だったとオモ。



食べるときは食べる。
食べないときは食べない。

不摂生だぉ(´∀`)



今日はちょぅいい天気。

お休みだったらぉ洗濯したかった…あと掃除…部屋の隅にホコリがたまってますぉ…。


日曜日のネメ明けだな。


日曜日は焼き肉だぉwww
いまからおなかが…。(ぇ



金曜の夜はファミマでおでん買おうかなぁ…金土は70円…。

コンビニでバイトしたくなってくる。


コンビニも焼き肉屋も、いくつかある辞めた理由の中に「食べ過ぎ」がある…。

「これ以上はまずい」と……。



眠いのぅ…。
でも6時間近く寝たはず…(ρ_-)o



野菜生活のベリィミックスうます★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-04 11:28 | 野宮サナ