‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神の御子ではないのでしょうか

f0019228_21482182.jpg


もっさりしてる。私。


髪長い方が落ち着く…なんでかな。
顔とか隠れるし、視界をシャットアウトできるからかな。
なんか、短いよりも邪魔ぢゃない。
短い方がはねたりうねったりが目立つし、うっとおしかったぉ。


はやく地毛でこんくらいにならないかな……来年いっぱいでも無理っぽいなぁ…(ρ_-)o



ちなみに
このエクステ
編み込みぢゃないんですょ。

なんか、ファイバー?っていうのを、超音波をつかってくっつけてるのだそうです。

ぜんぜんゴワゴワしません。
かさばらないし。

編み込むよりも髪の毛にダメージが少ないそうです……なんか、いろいろと説明してもらったのに忘れちゃった…(´∀`)w


イワサキさん
来年の3月で退社して地元の関西に帰っちゃうらしい…。

しょぼーん…。
次の担当さんをいまから見極めないとだぉ…。
エクステつけるの手伝ってたおにいさんはけっこうよかったかな(・ω・)

らぁめんの話で盛り上がったし。(ん



てゆか
イワサキさん、

 関 西 人 だ っ た ん だ



都会人だとばっかり。



………辞めるの、私のクレェムのせいぢゃないですぉね…?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-04 21:48 | 野宮サナ