‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「その男の名こそ《死神の死神》だ!!」


マッチョなひとは好きではないけど

真剣にスポーツに挑む男性はかっこいいと思う。

ぃゃ

真剣な集中してる目つき

が好きなんだな、私。


筋肉番付見てます。
サスケとかも大好きなんですぉw


でも、好きなゲーノー人は小力(´∀`)


普段ふざけてるひとが、ふっと見せる鋭い目線が好き。




ワッキーすげぇ!!
毎回、筋肉番付はワッキーに圧倒されるぉ…すごぃなぁ…。



今日は職場でドッキリが……。
「うえぁっ」とか声に出しちゃったぉ…。←オカシイコ



最近
家ではパジャマ着てます。
ジャージはあげちゃったから。

実家にいるとき、寝るときはいつもパジャマに着替えてたんだけど、I出に
「パジャマってお嬢様が着てるよね」
と言われて驚いた。


そうなの?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-05 22:54 | 野宮サナ