‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幾度となく繰り返す過ち


寝坊した。


まあ
起きたのが家を出る25分前ってだけで、ちょっと寝過ごした程度。

いつもは9時45分に起きるんだけど、今日は目覚まし止めて、落ちて(ぉ)、気付いたら10時15分だった…。


まだ起きてから1本もヤニ補給してないぉ~っ…(ρ_-)o
いつもは3本吸って電車乗るのに…。
(※内訳:寝起き1本・メイク後1本・駅のホーム1本)


まさに
早起きは3本の毒。


(´д`)y-~~~




クラナド見てから、あんパン+牛乳のコンボがやりたくてたまらない……ほんと、合うよね、あんぱんと牛乳…(´∀`)



今晩のネメで
暴食しないか不安…(+_+)

今月のエンゲル計数かなりきてる。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-06 11:28 | 野宮サナ