‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

願い事を一つ譲るという条件で

f0019228_8321298.jpg


新宿パセラが

停電。


(ρ_-)o


急遽
池袋パセラへ変更。


本日のネメシスは池袋へぉ引っ越ししますた(´∀`)



池袋パセラ地下1階。
空調寒くて凍えるかと思った…。

受付がフロアの中なので、踊ってるみんなが見えてよかった★
だけど音がちょっと悪かったかな。
更衣室も回しにくかったみたい。


私はカズくんとサエモンさんと新宿パセラ前に待機してました。
後から来たお客様の誘導として。
いちぉスタッフ全員でミクシーの日記に変更をうpしたけど、スタッフとマイミクしてないひともいるから来ちゃうんですぉね。



ダンパ終了後に、全員に新宿⇔池袋の往復交通費300円をキャッシュバック。
的確かなって思った。


今夜はまた新宿パセラでオールダンパあるけど……復旧してるかな?
カズくんと1時まで新宿パセラで待機してたけど、復活する気配なかったし。



でもそんなハプニングもたまにはおもしろいからいいぉねww(ぉ




いまは、カナヤちゃんハルカちゃんうみんちゅさんとジョナでアフターo(^-^)o

トースト食べたかったんだぉ~★彡



ハルカちゃんはこの後、相葉ちゃん(テニミュ3期の不二)のディナークルーズ
カナヤちゃんは晴海だって。


元気だなぁ……ヽ(´ー`)ノ



ダンパが7時終了に延期したためニチアサ断念。
見たかったぉ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-07 08:32 | 野宮サナ