‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

厄災のみと知りながら

f0019228_11313746.jpg


夜は提灯ついててきれいだったー。


今日は仕事ですー。
寝起きがめっちゃ眠かったですぉ…。




I出に私信

ぃゃ、謝ることぢゃないから(笑い)。
そぅそぅS崎さんの話の時に「寝るときとかパジャマ着てそうだょねー(笑い)。」って言ってたんだょー。
そん時私は「え?I出はまっぱで寝てんの?」って思ったし(笑い)。

Tシャツとかで寝るようになったのは一人暮らし始めて、しばらくからだねぇ。





昨日のかな。
I出のブログ記事にはげしく頷いてしまいましたわ。
女を穴とかATMだと思ってる三次元の男ってほんとイヤだね。

私の大好きな真朝(Toy's)だって、二次元ぢゃなかったら殺してやりたいもん。(ぉ


イイ年して彼女もなにもなくて「彼女ほしい」って喚いてるやつは、本人にかなりなにか問題があるもんだと思う。

「だからぉ前には彼女ができねんだょ」と思ったりする。


最近
「二次元だけで満足」
って言ってるひとより
「彼女ほしい」
って喚いてるやつのがイタく感じる。


そういうやつほど
彼女できたらやることやるだけで、たいして大事にしないもんだ。



あー
野宮匠がほしぃ。

あの人の代わりなんて誰もできない。

外見も立ち振る舞いも素敵すぎる。



あっと
止まらなくなる、私。



とにかく

糸色 望 し た !!

って感じ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-08 11:31 | 野宮サナ