‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私にはわからなかったのです


時々
3次元における人類すべての男性を否定するようなことを言いますけど


べつに
すべての男性諸君を言ってるわけぢゃなくてね。

ほらあれだょ

おっさんとかオバちゃんとかが
「最近の若いコは」
ってひとくくりに言うような感じ。

そうぢゃない人もいるわけで。


だが申し訳ないことに。
私が「そうぢゃない」と思える男性は、両手の指ほどもいないと思う。

そんでそのひとたちが確かにそうであるかと、証明しろと言われても、できない。



とにかく


女性との距離を近づけようと必死な男は厭なんだよ。

なんの感情も裏もなくても、ある一定の距離を踏み込んでくるのはほんとにやめてほしいんだよ。

常に運転席と助手席くらいの距離がないと厭です。
つまり人ひとり分くらい。

女の子に許可なく触って不愉快にさせたら犯罪になるんですょ。


イベントの混雑時とかは平気。
知らない他人だし。






こないださ
ネメの日ね。

新宿パセラの前で1時まで、間違って来てしまったお客様の誘導ってことで残ってるときに
カズくんとサエモンさん(高校時代につるんでた友達の元カレ・笑い)と喋ってたんだけど。

やっぱカズくんはちがうなって思った。
サエモンさんが悪いとかぢゃなくて……飢えてる感が気持ち悪い…。
カズくんはぜったいに「俺は二次元だけでいい」を崩さないし、誰に聞かれてもそう答えるし「そりゃ時々は…」みたいなことも言わない。

だけどねー
彼女できたら大事にするんだょあいつゎ。

彼女んちに空き巣が出たってメェルがきて、バイト中だけど早退して向かって、警察の腕を抜けて逃げたした犯人を、警察とは反対側(つまり正面)から追いかけて、ぶん殴ってボコボコにしたんだって(笑い)。

だけどふだんは絶対に暴力なんかふらないし、人を威圧したりしないし、バカだし適当だし、でもまじめに考えるときはかなり真剣。


経済面における計画性はないけどねー。

まあでも
ちゃんと毎月返してくれてるし(笑い)。



うちがダァリンにまた酷いこと言われたら、殴ってくれるってさ(´∀`)w

私のいないとこでやってね。(ぉ
そういうの見るの嫌いだから。

私は人のこと殴ったりもできないし。






でもそういう恋愛感情って言うの?
カズくんには抱かないから。
抱けないってゆうか。

17の時から知り合いなんだぉ?
来年で6年経つのか…知り合って…。

もうそういうんぢゃない。
それに、絶対私ぢゃ苦労する…。
そしてカレから私が論外w


二次元よりも愛せる彼女ができればいいのになぁ…。
めっちゃからかうw



あとねあとね
私、ねぎちゃんさんちょぅ好き。
ファンとかぢゃなくて(ぉ)、人として。

こないだもミクシィの日記読んで心配してメェルくれたぉー(*´Д`)


あとほんと
癒し系なんだょ…話してると癒されるんだぉ…。

メンズの癒し系とかまぢはぢめてだから。きゅんきゅんするぉ★

「なんかあったら、俺にできることなら協力するからね」って
調子良いこと言ってるって思うかもしれないけど、私に協力することでねぎちゃんさんも大事なものを崩しかねないんだぉ…。



くそぅ…やさしいょ…。
まさに「その言葉だけで充分」だぉ。


やっべ
1500文字近く書いてる……。
語りすぎた(><;)


仕事疲れてないのかしら…(ρ_-)o




板谷さんと喋ってみたい。
ファン心理なんかぢゃなくて、どんな人なんだろうって。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-08 22:10 | 野宮サナ