‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手向けの花の名

f0019228_1242499.jpg


ちょっと大きく画像載せてみた…。

カナヤちゃんと「撮られたの自分撮りっぽくね?(笑い)」って笑った自分撮りw


こないだの昼ネメでブロパ着た。
すっげぃ久々…。
Sサイズだけどちゃんと着れたー★



昼ネメは、いつも通り。
時間前に行っても誰も来てない(笑い)。
いつも通りカナヤちゃんうみんちゅさんが時間ちょうどに来て3人で設営。

しばらくしてから主催ご一行が到着して、カナヤちゃんとコンビニへチラシをコピーしに行って、ついでに朝ご飯を買って来る。
貼り紙とチラシ折りが終わってから、入場時間までちょっとまったりしながら買ってきた朝食。



ただ違ったのは
予想以上にご来場者様が多かった!!
としまえんも新宿CODEも晴海もあるのに、いつもより多かった(´∀`)

まあ
それでもまたーりしてましたけどぬw

ほんとにありがとうございました★



次は来週日曜にメイミクライヴ♪

細かいことは言いませんが…ノルマがあるので助けてください。(ぉ


もしかして
もしかすると

本気でもうコス系ライヴ出るのやめるかもしれないかもしれないかも…。(ぇ


やっぱね
なんか違うと思うの私。

アイドルとかぢゃないのょ。
歌うのは大好きだけども、申し訳ないことに、そういうライヴで望まれるパフォーマンスと私がやりたいパフォーマンスって違うと思うのデス。

…前にも書きましたが…(笑い)。

そもそも
私には誰もそういう…ぃゃ、期待すらしてないと思うんだけどぬぇ。



なんと

また音源が作れてません。
今週は水曜しか休みがないのに、ちょっとまたゴタつきがあって、水曜も時間がないかも…木金土って仕事入れちゃったし…。

予定の曲は

・夢の日(オリジナルカバー曲)
・恋人を射ち堕とした日
・嘆きノ森

です。
衣装は初出しの黒白のオーソドックスなメイド服な予定。


ぉ時間のある方は是非是非是非来てください。お願いします。



★詳細★

【メイ★ミクライブ vol.6】

日程・2007年10月28日
場所・クロス吉祥寺
URL・http://meimix.moe.to/live/
時間・開場13時30分
   開演14時
   物販、撮影タイム16時~
   終了16時30分
入場料・1人3000円

出演・野宮サナ
   あきらモゲー
   姫乃
   乙女かいろ
   めい☆ぷる+
   M@RES
   桜色苺
   (出演順)

今回はまともに載せました。
手打ちでな!!
うん、必死なんだょ。まぢで。

来てくださるとゆぅ心の広い方は、私のヤフーのアド、またはコメントにその旨を。
携帯のメアド知ってる方はそちらでもかまいません。


あとゎ……。


あ。

追加ブログのアド申請について。

日々ちょこちょことお問い合わせいただいてまして、心苦しく思いつつも光栄です。


めっきりご無沙汰なカメラマンさん
以前ライヴ等でご一緒したレイヤーさん
秋葉労働時代のお客様
大学時代の友達
Sound Horizonファン系の方
インディーズバンドファン系の方

などなど。


以外に広い範囲の方々に、時折でも、読んでいただいていたのだと、感激の極みでございます。

コメントも増えてるような気がする。





それでゎまたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-23 01:24 | 野宮サナ