‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここで終わらせてあげる

f0019228_21554447.jpg


こないだ実家に帰ったとき
また犬を怒らせて遊んでみた。(ぉ



はいはいはい
ちゅーもーく

明日はメイ★ミクライヴですょー!!

すみませーん!!
嘆きノ森、練習不足につき変更します。

なにするかはわかんないけどたぶんSound Horizonですゎ。
凱旋ライヴかぶってるし★

緋色の風車
だと思います。

曲順に悩む…。
リハ早めにいったら多くやらせてくれるかな…(ρ_-)o



★詳細★

【メイ★ミクライブ vol.6】

日程・2007年10月28日
場所・クロス吉祥寺
URL・http://meimix.moe.to/live/
時間・開場13時30分
   開演14時
   物販、撮影タイム16時~
   終了16時30分
入場料・1人3000円







すみません!!(またか)

Sound Horizon凱旋行くんで!!
出番終わったら帰ります!!


最後に挨拶とかもないみたいなんで…。


はやめに到着してさっさと準備するんで、もしも撮影とかご希望でしたら

開場~開演

の間にうろうろするんで捕まえてくださいませ…。


白×黒メイドにキンパロングです。
そんなキャラいそうだぬ…。




はいはーい

クラナドが
おもしろすぎですー★


なんだあのクオリティ!!声優陣!!

ことみの声びみょーとか思ったけど川澄さんだからゆるせる(´∀`)


かわゆすなぁ。



クラナドコスもしたいけど、合わせがいいなぁ…だれかネメ来てょー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-27 21:55 | 野宮サナ