‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弱い私は何を憎めばいい


しまった。
ネメのコトこっちで言うの忘れてた。

せっかくのコス関係ネタなのに(笑い)。


やっぱりネメではコスしなかった私…次からは………しようかな、かな?(ん




ネメでゎ
ひどぃドッキリに逢いました…。

初めてダンパに行ったときから3年ほど片思いしてたあの人がご来場!!!

私は受付にいたんですけど…かなりのキョドりよう…。

「ちゃんと化粧しててよかった…」

と呟いたら隣のカナヤちゃん爆笑w



当時は
好き過ぎて挨拶も出来なかったんですがいっぱぃお話し出来ました(´∀`)

あの頃はすっごぃ好きだ好きだと騒いでいたのでたいへん迷惑かけたので…。

告ったとかはないけどね。
彼女さんがいて、まぁたその彼女さんが可愛らしくて、幸せになってください!!と本気で思ってましたから(・ω・)



印象は
変わってない(笑い)。

しかもね
「サナちゃんだょね?」
って、あちらサマから話しかけてくださったんですょぉおぉぉ(*´Д`)=з

ラストパート付近はまた懐かしのDJ・Mオカさんも含めて、ネメスタッフで談話★

これがまた楽しかった!!!!

ひたすら「性」の話してた(笑い)。


「性春」(青春)から始まって

「性少年」(青少年)
「性人」(成人)
「性年」(成年)
「未性年」(未成年)
「性神障害者」(精神障害者)

とかwww


あれね。
10代の頃はシモネタ系が全然ダメだったのに…嗚呼あの純粋な私はどこへ…?


でも今でも
好きな人と話が出来ないっていうのは変わってないかも…。

Sライさんとかさ(*u_u)w


帰りしな
「Yさんから話しかけてくれたんだょ~」ってカズくんに言ったら
「おぉ~よかったなぁ」ってアタマ撫でられた(´∀`)


あ、パセラ6階がまた改装されてた★
ちょい狭い感じしたけど私はいいと思いましたぉo(^-^)o
女子更衣室広くなったし~。




いま
まさに今

ショックな事実が…。


私がre-in.carnationのゲストボーカルとしてはじめてバンド演奏で歌った思い出のライブバー「六本木SREEPERS」が……

 メ イ ド バ ー

になったらしい…。

メイドさんは好きです…だけど…。


あああ…
思い出の場所が……。

ごめんなさい
申し訳ないけどショックです…。


うわあぁぁぁん…(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-11-06 02:14 | 野宮サナ