‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君ヲ害スモノ全テ

f0019228_025592.jpg


結局さ
「出来ることなら何でも協力するよ」
とか言ってしてくんないのね。

みんなとは言わないけど。


はい。
私らしくグチではぢまりました(笑い)。


まもなく無職ヲタクの野宮サナです。
ウエイーヽ(・∀・)ノ


理由はまああん時と似たようなもんですょ、精神療養。
はい、わろすわろす。


だもんで
個人撮影とかちょい前に言ってくれれば・交通費くれれば・ご飯食べさせてくれれば、どこでも行きますんで。

 寒 い け ど ね


だから
できればスタジオ、室内希望で。
ラブリーなホテルとかね(´∀`)


真らき☆すた・萌えドリル
やってますが……私、算数ダメなんですよね…もぅ進めない進まない…。

「とし子宇宙へーーー!!」
も「×」判定だったんですけど…一体どうしたら…(ρ_-)o






私は…
ジャンクなの…?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-12-14 00:25 | 野宮サナ