人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここからはじまる

ここからはじまる_f0019228_2147041.jpg


さぁさ今年も最後の夜になりましたね!!

みなさん新宿へカモンですぉw

新宿パセラにて
ネメシス年越しダンパですヽ(・∀・)ノ

スタッフで受け付けにいますので、新宿にいる知人様、よろしければ来てくださいな~(´∀`)


しかも!!
今日はコスしますょ!!(ん

初出し!!
シャナ冬服ヴァージョン★(黒髪)


赤いカラコンあったら地獄少女だったけど買いに行くのがめんどくて…(ぉ


気が向いたら画像のせますね(笑い)。



この加工画像は私のダァリン兼ぼうやのしぃちゃんとの2ショットですwww

ウサギ飼い始めたんですぉ(・ω・)
名前は大好きなシライさんから取ってシラちゃんですw
ぎゃー私まぢきもー(笑い)。
でもしぃちゃんて呼んでます。

ほんと、ウサは癒されるo(^-^)o



ぢゃ
新宿パセラ6階でお待ちしてます。

あと、
みなさまよいお年を!!
倖いあれ†
のみやさな拝
by KAIRI_2 | 2007-12-31 21:47 | 野宮サナ