‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歴史は終わりはしない

f0019228_1514186.jpg


やっぱ
しょーがつがんたん
ってゆぅのは
ごろごろぐだぐだうだうだだぉね~w


ネメから帰ってくるとき
まず海浜幕張まで寝過ごして
あわわと戻りの電車に乗ったら
亀戸までまた寝てしまい
家に着いたの9時くらいだった…。


しぃちゃんはいつも通りこたつの中にいましたぉ(´∀`)
かわゆすなぁwww



ほぃぢゃ
今年も迎えちゃったので
がんばって生きます。


最近出かけるのが億劫で宅配ピザばっかり頼んでたら体重戻っちゃってきた…。

せっかく30キロ台になってたのに…。


でも
ピザハットのチーヂーロールが私を呼ぶんだぉ……。
たべたぃぃぃ…。



でも
内視鏡やったら食道と胃に傷があって炎症起こしてるとか言われた…。


アイ・アム・ピッツァ


喘息も発症してその検査結果は何だ。

毎日タバコ1箱吸うからか
ピッツァだからか
メンヘルだからか


だから
がんばって生きます。


しぃちゃん死ぬまで死なないもん。
いい意味で。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-01-01 15:01 | 野宮サナ