‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近い未来

f0019228_20114232.jpg


もしかしたら
もしかしたら


萌え産業復帰かもしんないかもしんない。


でも
アキバぢゃないんだな~ん。

ヒントは
「赤坂」
「メイド」
「バー」
ですぉ。



火曜日から出陣します。


これでこっちのブログの更新も増えるといいのだけど…出勤予定は週1ペェスなんだぉね(笑い)。

今日は昼ネメでした。
コスせぇへんかった(´∀`)
だっていちぉ(ん)仕事メインだしーキンパで着れるものないしー…。



無意味に私服の自分撮り。


お菓子いっぱいもらって帰れてほくほくですぉo(^-^)o
チョコとかグミとかおせんべいとか。

なんかこージャンクなもの好きなんだぉね~。



結構前にチーム・バチスタの栄光を映画で見に行って、とってもおもしろくって、昨日本屋さんでコミック版があったから読んでみたんだけど…。

たぶんコミック版は原作(小説)を再現してるんだと思う。
だいぶ映画と違いました。

でもおもしろい(´∀`)



んあー
ちゃんと稼ぐ仕事もしなくっちゃ生きていけないですょねぇ…。

ニートは社会のゴミだと思ってたけどいまいちばんニートになりたい…。(ぇ


きまぐれにバイトして
きまぐれにコスプレして
きまぐれに食事して
きまぐれに買い物して
きまぐれにおしゃれして
きまぐれに遊んで

みたいな★彡



ノウミソ腐りかけてるなぁ…

あ、前からかw
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-03-30 20:11 | 野宮サナ