人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく似た色をした《宝石》

よく似た色をした《宝石》_f0019228_4352967.jpg


夜ネメなり。

結局またミサミサ。
今回は黒バージョン。


ミサミサってゴシックなのかパンクなのか微妙な感じ。


いやぁ
キンパキャラ衣装もなきにしもあらずなんだけど(すかてんとか)、寒そうだし着替えるのめんどうだし…。←すみませんこの服のまま来ました(・ω・)


家を出てからなんか忘れてると思っていたのですが…。

しぃちゃんのごはんの補充忘れた…。


暖房と水は入れてきたのに…。

まあ…半日くらい食べなくても大丈夫だと思う…てゆか私がいないとあんまし食べないみたいだし…。
私がいるときはモリモリ食べるんだけど、出かけて帰ってくるとあんまし減ってなかったり…。

ネメ終わったらすぐ帰んなきゃ。


さくさく撤収できるといいなぁ…。




あと
久々にダンパフロア行って踊った♪
最初のユーロパートと中盤のテクノパート。

ついていけぬぇ…。
でも楽しかった(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-04-06 04:35 | 野宮サナ