人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪教の使徒は根絶やしにしろ


今日もGASHおつー。

先週の木曜日はお客様が来ない上にオーナーも休用とかで初めて閉めやったんだぉなあ…。

今日はラストまで常連さんが居てくださって、トーク下手な私なんかとたくさん話してくださって、いっしょにマシンガンズ唄ったりして
まったりながらも盛り上がった(´∀`)


…ありがたす(ρ_-)o


歌とタバコとジャンクフードの話題でなら広げられるみたい(笑い)。

あとウサギも飼っていたとか、動物の話しも強いみたいw


相変わらずオーダーを薦めるのは苦手なんだけど…。(だめぢゃん
私自身がケチだかんね(´∀`)



さっき
千代田線で隣に立ってたサラリーメンがブックカバーもせずに「しゅごキャラ」読んでて、ケイタイの待ち受けもそれっぽぃ感じだった(笑い)。

中吊りで薔薇乙女が連載再開とかも見たしなあ。

私のケイタイの待ち受けも翠だしなw


でもGASHのぉ客様ってBの時と違ってヲタな人少ないからそんな話題で盛り上がれないのがちょっと残念。

GASHってふつーなバーですから。
ただ店員さんがメイドさんだったり、「あーん」のサービスがあったりするだけだったりって感じ。
ふつーのバー感覚で来ればさしてドリンクもフードも高くもないょなあ。

ぉ酒の種類も結構あるし。
フードもちゃんと手作りだし。
レトルトぢゃないんですょ。
唐揚げもカレーもシチューも、ちゃんと女の子が仕込みやってるんだぉ。



さて
日付け越えた本日4月18日は、表参道Fabというライブハウスで

Rose in many Colors

梟~fukurou~

対バンなのですょ~!!

私が好きな2トップバンド♪♪


興味があったら是非来て観て聴いていただきたいっ!!
こんなオイシイ機会は滅多にないですぉ。


もうワクワクが止まらないw

家着いたら爪の手入れして、ネイルチップつくりたぃ~。

でも
私、なんとスタッフをやらせていただけることになり、ちょっと入りが早い…。
もうアレか。

1日くらい寝なくても

ってやつですか(´∀`)w


でも土曜はGASHのイベントだし…。


…まあなんとかなるか(*^-^)b
日曜お休みだしね~。
by KAIRI_2 | 2008-04-18 00:21 | 野宮サナ