‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたの唄にも意味があることを

f0019228_3145732.jpg


ママと池袋に映画を観に行きました。
みたのは「うた魂♪」。

あんまり興味なくて、誘われたときは「え」と思ったけど


期待しないで観た分。
とってもおもしろかった(笑い)。

唄うことが好きな人には是非観てほしい。



ママと21時過ぎにお別れして、せっかく池袋まで来たのだから、知り合いの、とってもお世話になった方が立ち上げたメイドバーに立ち寄ろうと思ったのだけど…お金がないので泣く泣く諦めて帰宅路につきました。


池袋と言えばミルキーウェイ。
ママと勇んで行ったはいいものの、なんと全席禁煙に…。


うわぁぁぁんっ(+_+)
おいしいパフェが食べられてタバコも吸えて、まさに楽園だったのに…。

高校時代は庭のように遊び、引っ越してからもちょくちょく行って、行ったらミルキィウェイでパフェ食べてタバコ吸いながらおしゃべりって決まったコースだったのに…。
残念…。

ドア出たとこは喫煙スぺェス。
これからはオーダーしたあと、テーブルに「表の喫煙所にいます」とか書き置きして、オーダーが来るまでそっちで待とうかな…なんて…。
座って、一服しながらオーダーを選んで、オーダーしたらまたタバコ吸いながら待つっていうのがお決まりだったのに…。

残念…。


代わりにしたのレストランカフェへ。

前にパスタ食べたけど、スイーツもぉいしいぉ(´∀`)


今日(火曜日)からGASH5連勤。
気合い入れて行かないと!!
いやがおぅにもバータイムには私がいるわけですぉ(笑い)。


私出しゃばらないんで…。
みなさまいつものGASHを堪能してくださいませですょ。(ぉ

グラス洗ったり配膳したりでがんばりますから~(*v_v*)


ををぅ
もう3時すぎてるっ


寝なきゃ(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-04-22 03:14 | 野宮サナ