‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒の歴史が再び甦る


月末です。


みなさま、もうすぐお給料日で、かつかつで苦しみながらも、月の収入を楽しみにしていることでしょう(´∀`)


しかし
私は今月から働き始めたので収入ほぼナシなわけなんです…。


家賃どうしよう
電気ガス水道料金どうしよう
ケイタイ代どうしよう

とか
考えあぐねいているわけです…。


いままで
手帳をふたつ作って
ひとつは収入(生活費)用として、もうひとつは貯蓄(なにかあったときの保険のようなもの)用にしてきたのですが…。

どうやら
その「どうしようもなくなった時」が今みたいで…。

私は金遣い荒くないぉ。
最低限の生活を送ることをそこまで悲観したりもしないです。


でも
今の現状はほんとうに予想外。
予定の範囲を越えてる。



信じてバカを見た私を殴りたい。
騙されたことを責めることなんて私に相応しくなんてなくて…。

もっと
細心の注意をはらって、信用というものはしなくちゃいけないのだ。



もうすぐ帰宅です。


いつも日付け越えちゃうなぁ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-04-25 00:23 | 野宮サナ