‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローザ・ギネ・アヴァロン

f0019228_19362733.jpg


実家帰ってくるときの手みやげに。

母の日やらも近いので。

ミニバラなんだけども、これを玄関の花壇に移植して、玄関周りを大輪の薔薇で飾ってほしいなぁ。
そしたら帰ってくんょ。(ぇ


部屋に花を飾る余裕がほしい…。
実家はいつも出窓やダイニングのテーブルに花がある。
その花が花として役割を果たせているのは、典型的几帳面A型のママのおかげ。

床やテーブルに余計なものが乗っているのが許せないらしい。
だから絶対、私の家来たときはイライラしてるんぢゃまいかと…。

こたつの上も引き棚の上も、こうぐしゃっと物が積んであるし…。



いま池袋行って帰ってくるとこなんですが、電車で前の女子高生がレイヤーぽ。
EZのお気に入りに「コス系」ってフォルダがあったぉ。
そしてメェルでの(゜Д゜;)←の手打ちがめっちゃ早かった。
一発変換とかぢゃなくて1文字ずつ手打ちだったのょ。
5秒もかからなかったのょ。


あと
こないだは気づかなかったけど、池袋ってヤングな街ですね…。
みんな元気っていうか、遊ぶこと楽しんでる人が集まってる感じ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-04-28 19:36 | 野宮サナ