‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花は咲き続ける

f0019228_0584464.jpg


※もぅいっこのブログとほぼ同じ内容なのでどちらか読んだらどちらか片方スルーしてくださいませぬ(´∀`)




市川戻ってきました。


帰りは吉祥寺までパパが車で送ってくれましたぉ。
まぢ助かった(´∀`)

ママとミッキー(実家の愛犬)もいっしょで、軽くファミリィドライブーン★


うちのミッキーは、ママにも私にも機嫌が悪いとこんな顔(画像)で牙を剥きます。
ちなみに私はプロ(笑い)。
すぐこの顔にさせられるぜ。(ぇ


実家にはしぃちゃんも連れていったのだけど、私の部屋の隅っこでじぃっとしてて元気無いのかなとか体調悪いのかなとか心配したんだけど

市川の自宅に帰ってきて放したら、俄然元気でまた部屋を跳ね回ってます。


昼過ぎにおばあちゃんと叔父さんが来てちょっとお喋り。
おばあちゃんはものすごく元気です。
ひとりで新宿とか吉祥寺とか浅草とかひょろひょろ遊びに行くしよく喋る。
よきかなよきかな(´∀`)

そんで、私が手みやげに持っていったミニ薔薇の鉢植えをみて、これまた玄関の花壇に移植するってやる気満々。


まる1日すっぴんでした。
帰ってくるときも「帰るだけだし」って化粧しなかったしね。
肌休めの日ってことで。


予定メモ
30日→家賃・高熱費支払い後、GASH
5月1日→GASH
2日→Rose in many Colorsライブ、FABにてスタッフ
3日→GASH(コスプレday)、後にネメオールスタッフ

3日のGASH、何のコスしようか以前と同じく悩み中…。
そのままネメでも着れるようなもので…動きやすくてラクなのがいい。
ちなみにこの日は16時にはいます。
寝坊しなければ…。


黄金週間とかあんまし意味ないw
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-04-30 00:58 | 野宮サナ