人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘却と喪失の狭間で揺れる

忘却と喪失の狭間で揺れる_f0019228_427582.jpg


↑実家の愛犬ミッキー。

気分屋
わがまま
甘えん坊
くいしん坊



私、絶対下の地位だと見られてる。
なにこのカオ。
て、私がわざとさせてるんだけど(笑い)。



最近、もの忘れヒドい。
物忘れなんて甘いものぢゃないくらい…;
記憶が曖昧になるって言うか…あ、決して飲んでるからとかぢゃなくてね。

ぉ酒は大好きだけど、買って独り酒とかまではしないんですょねー。

一時期、毎日毎晩氷結買って飲んでたことあるけども(´∀`)

GASHでいただいた紅茶梅酒がすごくおいしかったです(*´Д`)=з
はまりそうw
度数低いから変に酔っぱらわないし、でもやっぱアルコールだからほんのり楽しい気持ちになるし♪
梅酒だから体にいいんぢゃまいか?(ぇ



…ぢゃなくて…物忘れだぉね。
GASHに財布忘れて帰りそうになったし…ここのとこ「なんか忘れてる…」って気分になることが多くて、でもそれがなんなのか思い出せない…。
指折り確認しても思い当たらない…。


そして寝る前とか、ひとに言われて思い出すという無様な私…。
若年(?)性アルツハイマーの初期段階とかだったりして…くあーっ。

自分だけがそれで被害に遭うならいいけど、人様にまで迷惑かけてしまったりしたらもうほんと笑い事ぢゃぬぇ……。



…この毎晩の夜更かしのせいかな…。
お日様の力が足りてないのかも…。


そんなわけで今から寝ますです。


いまから起きて活動開始って人もいるだろうなあ…。
実際、就職してたときは1日置きに3時半起きとかしてた…23時に寝て…。

寝ます寝ます(><;)
眠くないけど…。
そして今日(木曜日)もGASH出勤です★
GASHで働き初めてちょうど1ヶ月め。

よろぴこ(・ω・)♪
by KAIRI_2 | 2008-05-01 04:27 | 野宮サナ