‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生涯彼女を愛することはないだろう

f0019228_0323232.jpg


1日からママとパパは軽井沢の別荘で黄金週間を過ごすそうな。

そしてなぜこの写メ…?
ぶれてるし、パパの指がレンズ視野に入っちゃってるし(笑い)。


ああ…私、あそこまだ2回しか行ってないわ…。


夏に行きたい…。
避暑だ避暑。
そのためには今のうちにお金を稼がなくては…。

副業探さないと。
GASHと両立できるような。

地元の飲食店の裏方とか…?
ほら、私、頭がキンパだかんね。
表に立ってやる仕事とかだいたいはねられちゃうんですぉ(ρ_-)o



そこまでキンパを維持したい理由はまああるのですがナイショでw



だから
そんな私を拾ってくださったGASHにはほんとに感謝してます…。
あとGASHを教えてださった某方も。



さて
GASHから帰ってくるとだいたい日付を越えたこの時間なのですが、
本日2日は、またRose in many Colorsのライヴがありまして、スタッフとして同行するのであります♪
赤坂通り過ぎて、前回と同じく表参道FABでございます。


音楽・唄を聴くのは素晴らしいことだと思い、自分に聴覚があってよかったと常々思います。

1日、まりやちゃんの唄を聴いていて感嘆するばかり…(´∀`)


私って与えられるばかりで与える側になれないノー才能人間…。

せめてサポートでもいられるように在りたいと願います(*u_u)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-02 00:32 | 野宮サナ