‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

尽きることのない楽園への興味


ネメ中です★


GASHで21時半まで働いて、新宿に移動してほぼ即作業開始(Θ_Θ)

GASHはコスdayで、みずいろの清香コスしていたのですが…。

リボンの色間違えたぉ…。
ピンク持ってきちゃったさ…赤なのに…。



なのでネメにも持ってきていますが着替えず受け付けにすっかり根を下ろしちゃっています(笑い)。
あっつい…。



ひぐらしの小説をぉ借りしました♪
イェァ(´∀`)ノ

前回は鬼隠し編をば。
一気に前後編を読み通して、おもしろくって、夜を明かして、2週目~と読み直した時…読みながら寝てしまい…目が覚めたらしぃちゃんが本をかじってしまっていた…。

ぎゃーっ゜゜( Д )て眠気飛んだ…。


買い直そうと思いましたがとにかく謝らなくちゃと思い謝りました…。
許していただいてありがたいことこの上ないのですが…ほんと申し訳ない…。

こんどは途中で寝ないですよぅっ。



ユーテク行きたいなあ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-04 03:54 | 野宮サナ