‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せめて愛しいその手で



…………ん?
ちょっとまてょ……。

GASHって祝日はお休みでしたっけ…?
代休だからあり…?


…シフトには名前あるのだけど…。


いまいちまだサイクルが解ってない自分が憎たらしいですな…。



こんな時間にメェルとかしたら迷惑だろうから、もうちょっといい時間になったら確認しないと…。



てゆか
これって夜更かしどころぢゃなくオールでゎあるまいか…?

もう若くないんだからほどほどにしなきゃだめですょね…(Θ_Θ)


アラームセットして寝ましょう…(ρ_-)o



たぶん
あると思うょ(笑い)。

まぢ私っていかほどー…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-06 05:43 | 野宮サナ