人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇を纏うように

闇を纏うように_f0019228_5462557.jpg


夜更かしっ子Saamaryです(笑い)。


GASHのメニュゥにメイドさんたちの紹介ペェジがあって、リニュゥアルしたました★
みんな、写真とぉ名前と「●●担当」とか書いてあるのですが
私は「二次元担当」になってましたぉ。
すげぃ(´∀`)
自称A國淑女ですが、ぉ客様とぉ話ししてるとわからない作品も多々で…
まだまだ勉強不足だなと痛感いたします。

…なんていぅか…
偏ってるんですぉね…。
もっと幅広く二次元知識を持ちたいものですゎ(*v_v*)
オススメとかあったらガンガン教えていただきたく候。(←薬屋


GASH勤めはじめて、体重増えました…。
だって、オーナーは料理上手だし、メイドさんたちの作るカレーとかハヤシライスとかシチューとか、めっちゃおいしいんですもの…(´∀`)
やっぱり手作りって素晴らしい★

前に勤めてた、今は無き某メイドカフェはレトルトで、美味しいには美味しいものでしたが、手作りにはかないませんゼ(*^-^)b


酒飲みはあまり食べないっていいますが、私はお酒も食も大好きなので、腐っても女子としては大変です(笑い)。



あと
毎日のようにまりやちゃんのぉ歌をお店で聴いているので、今も頭の中をエンドレスリピィトだったりします♪
ひもじいのでなかなか入手できませんが、余裕ができたら購入したいとおもっております。らんらんる~。


フルバンドで箱でやったらさぞ一層素晴らしいでしょう♪♪



地味に音楽ヲタだったりするのですょ。
ライブ行くとベェスとかドラムに夢中になるのです(・ω・)

ベェスって素晴らしい。
目立たないけどリズム隊として欠かせないものだと思います。
スポットからはずれていながらも、あの指裁き、なんだか見とれてしまいます…(*u_u)♪


まりやさんがんばって!!
そのうち路上で生歌を拝聴したいものです。
がんばる人を応援したくなり性なのデスo(^-^)o
目指すは100前目をゲトしたいのです(*^_^*)

まりやちゃんのぉ歌は難しい言葉は素直でこころに響きます…。


ひとって、はなにがしかお持ちなのですねぃ♪
生産性のない私には感嘆するばかりですのょ…。


んーチョコ食べたい。

生産性なんて程遠く、消費するばかりですぉ…ぎにゃあ…


もう6時ですな…(ちーん
by KAIRI_2 | 2008-05-08 05:46 | 野宮サナ