‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

密やかに歯車廻すのは【六番目の女神】


「ネメシス」
って
【復讐の女神】の名前だったんだ。


今知りました。

なんかしら、
宗教めいた、神話めいた意味があるんだろうなとは思っていましたが。

ほほぅ。
して、コスプレやダンパにどう繋がっていくのでしょう…?(ぇ


まあ、さておき。



1時間ほど前に帰宅しました。
ライヴ自体が1時間くらい押していたので(笑い)。
精算やら搬送やら、軽い打ち上げやらで遅くなってしまいました…もう卵がないから買いに行きたかったのだけど…。←主婦的


で。ですね。

みなさま
「トイフェス」
というイベントをご存じでしょうか?

コミケがコミック(そのほかいわゆる「ヲタク文化」に分類されるもの)の祭典
ワンフェスがガレキやフィギュアの祭典
ゲェムショウがゲェムの祭典ならば
トイフェスはトイ(toy)つまり玩具の祭典なのです。

それが6月の8日に、云わずともなが有明の国際展示場で開催されまして
私がいつもオマケスタッフでくっついてるバンド、そう先ほども演奏していたRose in many Colorsが特設ステェジでライヴ出演します♪♪♪

なぜその経緯に至ったかは謎です(笑い)。
主催さんの趣味だそうです。

あと2組、アーティストさんが出られるみたいで、いまからとても楽しみです★



…………は、いいのです。

もしかしたら
もしかしたらです
もしかしたらですょ

私、開会式で挨拶するかもなんです。


トイフェスって、コミケよりワンフェスより知名度的に低いし、一般の人にはほとんど関わりが無いと思うので
Roseメンバーさんたちも「どんなイベント?」みたいな感じの中
私だけは理解し、主催さんと異常に盛り上がるという展開に。

そして
「君さぁ、せっかくついてくるならステェジでなょ。キャラおもしろいし。そうだ、開会の挨拶に出たらいいよ!」
といぅ流れに。


正直
それは感激ものですょ。

国際展示場イベントでステェジに上がるなんて…まあ過去に1度、モモーイとご一緒したことがありますがただ立ってただけですし、そんな中さらに喋るだの、しかも始まりの挨拶なんて、かなりのハイクオリティっていぅかネオスティタスっていぅか…(((゜д゜;)))


なので「是非!!」とかふたつ返事してしまいました…。
まさに「俺は今ッ、モーレツに熱血している!!」状態で…。(痛


いやいや
まだわからないですょ。
なんとなくのノリもありましたしね。


いずれにせょ
トイフェスには行くので、ご来場の方は是非とも特設音楽ステェジの方まで足を運んでくださいなo(_ _*)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-28 02:02 | 野宮サナ