‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

太陽の風車

f0019228_23505187.jpg










!!

(笑い)


なんと2ヶ月以上ぶりの美容院。
いままでずーっと指名していた人が辞めてから、そして貧困生活まっしぐらだったため、行くに行けなかったが…。


幸薄いカオがさらに薄幸に見えるし(ぇ


といぅより
先日記しました、トイフェスのため。

なんと
はじめのRose in many Colorsファン代表(ぇ)的開会式挨拶だけでなく





閉会式で
唄うことになりました…。

完 全 オ リ ジ ナ ル 曲

でやんす。
初披露です。


す…すげぇことになった…(((゜д゜;)))


作曲は某方。キングレコード様からCDとか出してるいちぉ(ちょw)メジャーアーティストのあの人に作っていただいて…それから先に進んでませんでした(笑い)。
詩は完成してます。
拙いながら私めが書きました。

全部で6曲、完成してないまでも作ってありまして、トイフェス閉会式ではその中から1曲、披露させていただく予定です♪

いちばん明るいのを(笑い)。
ほとんどダークな曲なんですょ。
私がネクラちゃんだから(´∀`)


kwskはトイフェスティバル公式サイト等でお調べくださいまし。

ぢつゎ私もステージの全貌を把握してませんのですよ。(ぉ





画像
眼鏡をかけてるのは

そこに眼鏡があったからさ。


忘れ去られてると思いますが、眼鏡萌えは相変わらず健在です。
野宮匠への愛も衰えませんwww(イタイ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-02 23:50 | 野宮サナ