‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失ったはずの《左手の薬指》

f0019228_4175227.jpg



ずーっと
ハチクロ読んでなかったし
DVDも観てなかった。


…病気が…熱が再発するから…。




再発しちゃった★(ぇ



匠~www
匠~www
匠ぃぃいぃ~www

あああ
もうほんと私の旦那。
これ以上のひとはいない。

熱く熱く愛してむw


1コマ1コマで悶絶してます(´∀`)


外見も中身もちょう好き。
大好き。
どんな言葉を持ってしても言い足りないくらい好きだぁ。

たぶん匠は36歳くらい。(現在

それがいいっ!!(笑い)



ドラマの野宮匠は別物ですからね。
無理無理。
やっぱ二次元だわ。
あんなチャラい30代はだめだめ。

私は落ち着いた飾り気はないのだけどなんだかオサレ~な人が好き。



まあ匠なんだか。(しつこい



今日、職場でメガネかけようかなあ。
もち伊達ですが。
で、銀フレェムのあからさまなインテリメガネ。

最近、女子で萌えなメガネっ娘が居ないんですが…。

なんか時代はツンデレとかみたいだがメガネっ娘だって対等ぢゃないのか!?


…なにこの深夜…ぃゃ、早朝テンション。

早起きぢゃないですょ。
夜更かしの延長です(笑い)。


甘いもの食べたい~…。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-06 04:17 | 野宮サナ