人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り返される恋模様

繰り返される恋模様_f0019228_5142746.jpg


もうここのとこずっとハチクロ延々ループ読み。

だから読まないようにしていたのに…。


匠~匠~
と、ごろごろしてます(´∀`)


二次元と三次元を比べてしまってる時点で生きる道脱線してますな。




実家は、昨日から軽井沢だそうで。

昨日の午前中(←睡眠中)にママから電話かかってきて
「バイト休んで帰ってきなさい」
とか言われました…ぃゃぃゃそれ、なんかいろいろ間違ってるから…。

そりゃもうずーっとあの別荘行ってないから行きたいけども…。
当日欠勤して、スタッフに迷惑かけてまで行けないですわ…(Θ_Θ)


それに私、
なんだかんだでGASH好きだしwww



今日はお休みなので衣替えしたい★
雨だかな∑( ̄口 ̄;)
by KAIRI_2 | 2008-06-12 05:14 | 野宮サナ