‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野蛮な計画で誰にも言えないけど

f0019228_14594063.jpg


「やわらかあたま塾」をやっていたら朝8時になっていた。

熱中しすぎだぞモルァ(´∀`)♪

やっと9段になりました★
それでもたまに2級とか出します…。

これゎね
頭がやわらかいとかそういうんぢゃなくてゲェム脳ですょ。

いかに効率よく問題をクリアするか。
むしろ答えを覚えてしまうか。(ちょ




せっかく起きているのだからと、ロフトの上の布団にごろごろしながらワンセグ起動して、久々にニチアサ逃避タ~イム♪♪

まあ
ただ、絶対可憐チルドレンが観たかっただけなのですが、キバ→プリキュア→マイメロ→絶対可憐チルドレン→TVチャンピオン(和菓子王選手権・再)まで観て、お買い物に行きまして、物資補給をして…。


いま、モーレツに眠い…でも夕方から人と会うのですょぉ(ρ_-)o


あと…
洗濯機が壊れたかもしれないぉ(Θ_Θ)
あともうちょっとがんばっておくれ…。


なんか
水が抜けないんです…(ρ_-)o


いずれにせよ洗い直しですね…こんな天気ぢゃ干せないぉー(つД`)・:*:
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-22 14:59 | 野宮サナ