‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

推測から確信へと

f0019228_5473170.jpg



↑みつかりません。


=■●_|||



さっきまで、昨晩から、赤坂でゎなく中野の方に出勤でした。
なんかさ、ふと思ったのですょ。
コスプレとかできんのってあともうわずかなのではないかと…(+_+)


というか

フリーダムな生活が送れる時間?
結婚できないなら仕事するか、それが厳しいなら実家帰って家事手伝い&アルバイトってやんないと、人としてだめだと思う(・△・)<イクナイ

まあ
じきに後者になるわけですが…。(ぉ

実家にいながら職を持つのが親としてはいちばん嬉しいんでしょうけど。

子供の時に忙しくて遊べなかったからその反動が今来ちゃってるみたいなね(笑い)。




はい
現実逃避願望です。ごめんなさい。


ほんとに
社会人様とか学生さんとか、エラすぎると思いますぉ。(ぇ
自分もそうだったのですがね、なんであのような生活を送れていたのかと…。

学生の頃はまぢめでした(過去形?)。
無遅刻無欠席とかすごぃゎ。
ここ3年ちょっと、地味に、そして中途半端に体調崩す…(Θ_Θ)

ほんと地味に(笑い)。
少し休めば治る(´∀`)



そういえば
サンホラのFC先行が来たとか。
日程が1週間あるのだけど…どゆこと??


また初日と最終日かなぁ♪


ていうと…それまでに第六の地平線が訪れるのだろうか?
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-28 05:47 | 野宮サナ