人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じてたその人に裏切られた少女

信じてたその人に裏切られた少女_f0019228_2355191.jpg


しぃちゃん(愛兎)スペェスの奥にあるクローゼットの下段はコス衣装収納スペェスなのですが…溢れ出しなだれを起こしています…(Θ_Θ)


明日は錦糸町のパルシティ江東で昼ネメスタッフ参加です。

久しぶりにコスしようかと思ったのですが…中野に衣装を置いてきてしまっていることを思い出しました…=■●_ちーん…。

衣装を漁っていると不可思議なことが発覚しますのですょ。

だいたい、1種の衣装はそれ事に袋に入れて保管しているのですが…。
クラナドのブレザーがなくなっていたり、ブロパのスカートがなくなっていたり…。
地獄少女とひぐらしの梨花ちゃまのの衣装が消息不明になっていたり…。

黒のパニエがほしいです。
白黒のメイド服を譲っていただいたのですよーぅヽ(´ー`)ノ♪
GASHで着たいと思います★
ボディーラインにふわふわの黒パニエがあるのです♪


明日の昼ネメではシャナの夏服を着ようかと…。
シャナかわいいよシャナwww

でも黒のオーバーニーがないのです。
黒ウィッグはあるのですが……。
せっかくカナヤちゃんに黒のウィッグカットのお願いをして戴いたのに、使わす仕舞はもったいないしね…(><;)

でもまたキンパが其処までプリン状態ではないので、明日はまた地毛で行きたいと思います。

そうすると…。
ミサミサか、エヴァンジェリン(ネぎま)あたりかなぁ…o(^-^)o

9時半まで現地で撤収含めてあがれるのはダイエー。
閉店間際で。

それにしても夜ネメより時間長いのにあんまりお駄賃が変わらない…。

まあね
交通費だけでイベント参加できるのはありがたい(*v_v*)
ジャンク的なお菓子も食べられるしw


…体重が増えたのでちょっとずどーんでしたか…。

昼ネメはかーなーり まったりしてます。
時間も長いので余裕のある方はぜひご来場ださいな(・ω・)
私服でもぜんぜんオッケィですので◎

まあちょっと遠いのが難点ですが…入場料はほかのイベントより断然安いですヽ(´ー`)ノ
1000円しません★


あとは毎週第1土曜日ににパセラでやってオールです。


はっ
シャナをやるに当たって、黒ニーソがない…。
夏服も冬服もあるのに。しょぼん…。


赤メイドがあるからそれでいいかなぁ。
みずいろ制服は暑いし…。

朝は靴下屋さんもやってないし……。

コンビニは高いし…(ρ_-)o


しょぼーん…。

さっきも出ましたがエヴァンジェリンやりたいけどブレザーないし……あの子もニーソだし。



んー
眠くなってきました(*u_u)

朝考えよう。(ぇ
by KAIRI_2 | 2008-06-28 23:55 | 野宮サナ