‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうさ、いなくなっちゃえばいいんだよ

f0019228_16425452.jpg


おそらく
昨日は誰にもメェルを送ってない…。


たまーにある。
そんなセンチな気分。(ぇ


確か
ネメから帰ってきたのがだいぶ遅くて、そんで朝におにぎり食べただけでおなかすいてたから(←死活問題w)、夜中だけどらーめん食べて
なんとなく起きてて、少し部屋を片づけたり整理したりして
気づいたら5時で
なんとなく寝るタイミング無くして洗濯とか始めて、でもたぶんうつらうつら浅く寝てたと思う(´∀`)

で気づいたら13時回ってて、いい加減眠くて寝て、起きたら16時半とか中途半端でまた寝て、起きたら20時過ぎで、あー洗濯…とか思ったら洗濯機が調子悪くて止まってて(←エラーとかw)、何度も再施行したんですが少し動いては止まってが繰り返して

結局1日経っても洗濯が終わりません。
マイッタ。


それからCHANGE観て、私にしてはかなり早寝をしました。
1時半とか、早すぎ。
いつも3時とか4時とかwww
起きる時間が遅いですからぬぇ。

おかげで今日は午前中に目が覚めました。
何したらいいかわかりません(笑い)。
とりあえずゆっくり入浴。

…絶対太ったゎ私…。



これから赤坂ですぉ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-01 16:42 | 野宮サナ