‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯された詩の中で

f0019228_8235683.jpg


また朝帰り、なのです☆

終電なくなっちゃったので秋葉のアイカフェにいますた(・△・)ノ

高い…が、快適だwww
ほんと、お金持ちになったらアイカフェに棲みたいくらいです。(ちょ


だってご飯出るんだもん。
ソフトクリィム(←めちゃうまだった!!)とかフローズン食べ放題だし
もちろんドリンクフリーだし
ドリンクバーにはコンポタとオニオンスープ揃ってるし
今日は使わなかったけどシャワー設備はきれいですごいし

住める住める。


でも
ご飯の時間が7時で、私の退店予定時刻が7時46分とかだったからあんまし食べらんなかった…まあおかゆ(ぉ漬け物3種w)としじみのお味噌汁だったのでかっこんで来ましたょ(笑い)。


私から食を取るなっ。


昨日1日、チャーハン半人分しか食べてなかったんだもの…。
赤坂で食べらんなかったの。



しかしながら
6時間で個室で
ずっとニコ動。

決めた。
私実家帰ったら絶対ネット引き直してもらう。もちろん支払いは私さ。
しかもPCはMacさ。G4ですょ。
でも引く。

最終鬼畜妹MADばっかりでまぢで耳レイプなんですがwww
しかもひぐらしばっかり。
改めて沙都子がかわゆいと思う。
そしてフラン(東方ね)のコスがしたい。



オーエンをBGMに「てってってってれれてって」とか口ずさみながら(迷惑)コス衣装サイト巡ったんだけどやっぱり無い…(ρ_-)o



今日も夕方から赤坂なのですよ。
起きれるかなー(((゜д゜;)))
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-02 08:23 | 野宮サナ