‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

畏らく愛する資格もない


ひぐらしをみていたら
こんな時間になってしまった……。
ヤヴェ、ガチでまる二日寝てない。
てゆか、土曜日に20時に起きて以来今に至るまで、睡眠時間が10時間無い…。

土曜は起きてすぐ準備して夜ネメ行って、日曜は夜ネメ終えてからごはん食べて帰って、それから荷造りして実家へしぃちゃんを連れていきました。

つまりいま私のお部屋には私だけ。

なんか…ぃゃ確実に淋しいです…ぴぇ。


こう
ついつい、音を立てないように気を遣ってしまったり、テーブルの下覗いてみたり、名前を呼びそうになったり…。

末期(´∀`)



しかし
眠くならない…。
どうしたものかと。

今日も赤坂なのよーぅ。
睡眠不足で肌が凶悪。最悪。邪悪。

それと1日1食はだめですね…。
0食よりはマシだけど(笑い)。



今夜はスレイヤーズだぃo(^-^)o
らんらんるー♪


………てゅか、寝よぅょ私…。


がんがれー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-09 08:48 | 野宮サナ