‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生は儘ならぬ

f0019228_1363133.jpg


しんでしまうー。

ぎゃふ。


もう引っ越しって何事よ…。
私らしく面倒くさくなってきちゃいましたゎょ…。(ちょ

さっきまたダイエー行って段ボール10箱くらいかっさらってきた。
すでに10箱は山になっているのに…。
詰めても詰めてもものが減らない(´∀`)
ついでにすぐ厭きる。(ぉ



今夜は中野なのですが
昨晩、赤坂から帰宅してから一睡もしていない上に食事もしてません(Θ△Θ)

あと梱包するのは…

・本
・CD
・雑貨
・衣類
・フィギュア

みたいな。
むしろほとんどぢゃんみたいな。
夜中にガサゴソやったら迷惑だからと朝まで起きてた私、残念すぎる(つД`)


ダイエーついでに不動産屋さん寄って、早々に家賃精算。
あと各公共料金の解約手続きとか…。

独りでの引っ越し歴は、実家→今の家、しかないうえ、そのときはカナメくんや家族も手伝ってくれたのでそのひ1日ですべてが片づき段ボールも全部潰したくらいラクだったのですか…。

まあね…
4年近く奔放に棲んでいたら、これまたフリィダムに物が増えますゎ。
収納率は120パーオーバーだぉ。
収納のための箱とかカゴとか棚とかめっちゃある。

明日が涼しいといいな…。
当日は暑くてもいいよ。
準備するのに汗だくになりたくないぉ…。



おーなーかーすいたー

どぉしょぅ
食材多いのもやばいよぬぇ…あああ私のあほぅ~ヽ(´ー`|||)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-11 13:06 | 野宮サナ