人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんごれびあんこ☆


あだだだだ……
なんか胃腸が痛いぃ……(ノ△・。)

中野から帰宅する電車の中では無言で耐えてましたが、家に着いた途端
「いてぇまぢ無理もう無理いてぇああ無理いだだだだっ…」
とかナチュラルハイに痛がる…が、割ともう平気みたいです。←微妙


リボーンまでまた片づけします。
昼間は暑いのでちょっと寝たい。
でも、寝たら終わる様子が見えない…。


とりあえず
段ボールの組み立てをしようかな。
あだだだ…胃腸が…。
いそいで食事したせいかなぁ…。
だっておなかすいてたし…金曜日は結局1日なんも食べてなかったし…。(←気付いたら寝てて中野の出勤時間だった( ̄口 ̄;))




アッー!!
冷蔵庫の霜落としのために線抜かないと…。
やばぃ…中のものどおすんの…たまごとかもやしとか納豆とかマーガリンとか冷凍ご飯とかチョコレェトとか…。
食パンもあるし…。


いま食べたいものはらーめん。

ホントらーめん好きだな私。

でも米なんだょあるのは。

あとうどん(乾麺)もあるけど…。
うーん…米はおにぎりにでもしておけば、片づけ中に小腹がすいた時に食べながら作業できるかな…。

うどんにしようかな。
もやしもいっしょに茹でちゃって、たまごと醤油で。
讃岐うどんみたいな。

たまごがあと6コもあるんで2個入れは確実ですな…。


無駄にしてるのか、ちゃんと活用できてるのか微妙なとこσ(´-`;)

おなかは空いてるんだけど食欲はないから食べなくても平気な感じなのだけど…。


明日へばってしまうと、パパやお兄ちゃんに何を言われるかわかんないので…ぃゃまぢで怖いんで食物摂取。


ああはやくりぼーんが見たいのよ。
骸さまが…グロ様が…。

大好きなレイヤーさんが
「明日(今日)のリボーンで私はむっくむくにされます。」
と云ってた。いいですねw


そうそう
さっき秋葉を通り過ぎるときに、駅のホームで世に謂う「チャラ男」を観た。
チャラ男はお近づきになりたくないが、遠巻きに視てる分にはおもしろい。
こないだはぢめて、チャラ男が「ちょり~んす★(←イメェジ」って使ってるのを生で拝見いたしました。

チャラ男芸人のあの人(名前忘れた)

パラパラ踊りながら
「チャッラチャラにし~てあげる~♪」
とか歌ったらきっといいのに。(ぇ

最近口ずさむのが東方のアレとかソレとか、ニコ動空耳のテニミュのアレとか、らんらんるーだったりする。

今日表参道に行くとマックベーカリーマンとかいう公式のキャラに会えるかもしれないらしい。
写メ撮ると割引きとかなるらしい。
いろんな意味で会いたい。
むしろ、遭いたい、的な。



…だめだ
胃腸痛のせいでてんそんがおかしい…。



っていうのを朝アップしようとしたら別のブログにあげてしまっていた。
かなり乙。とても残念な子。


ええ
たっぷりむっくむくにしていただきましたとも。
クフフ…(´∀`)


しかし暑い…まだ胃腸痛い…。

だめだ
日光は苦手だ。
by KAIRI_2 | 2008-07-12 12:47 | 野宮サナ