‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

堕ちていく狂夢に唇重ねて



まず、
…メェルとか返せてなくてすみません…。



とりあえず、引っ越しはおとつい済みまして、昨日は片づけに追われていました。
といっても暑さにうだってぜんぜん終わりが見えませんぜ旦那……。

ついでに
引っ越しの準備中に、ケイタイをどこかに紛れ込ませてしまうという失態…。

昨日の夕方くらいまで出てこなかった…。

まぢでゴミの中に突っ込んでしまったのでゎないかと焦りましたょ(´∀`)

それに
ケイタイがあるとついいぢってしまうので自分の部屋でなくダイニングに放置してました。


土曜は寝ずに作業して、日曜朝から、ニチアサを視たいのを我慢して引っ越しに突入。
夜は23時過ぎという早めの就寝。
…というか気付いたら寝てたw


昨日起きたのは6時。
そっからまた作業をするものの暑さに勝てずダラダラダラ(*_*)


それでもなんとか予定分はクリア。
今週中にはキッカリ終わるはず…。

しかしまあ
1人暮らし、1K住まいだったのに段ボールが30箱くらいになったのは驚きだった。
1トントラックにパンパンだったぉ。




昨日でCANGEが最終回だったのでママと視ていたのですが………ラスト15分くらいのとこでソファで寝落ちしてしまいました…。
韮沢さんがどうのとかママに教えてもらったのだけど、微塵も記憶がない…。


(つД`)




そのまま部屋で倒れるように床で寝てしまい起きたら2時。
すんごい半端な時間。
ちなみに潰した段ボールにベッドを占拠されているので、ベッドで寝れない罠。
朦朧と片づけ再開…。
が、やはり暑さにうだってシャワー。

さっぱり(*´Д`)=з


だいぶ片づきましたが、まだまだ20個近い段ボールがお兄ちゃんの部屋に。
せめて暑ささえなければがっつがっつ進めるのだけど…暑いのはほんとーーに苦手なのですょ…。
しぃちゃんもかなりうだってます。ぺんにゃりしちゃってます。
1羽で扇風機1台使ってます。王子様です。
ずーっとバタバタしてたからなあ…ろくに寝れてないだろうなあ…あっついし…ごめんよぅ(*v_v*)


今日は赤坂に出勤です。
疲れが顔に出て3倍増しくらいで老けてたらごめんなさい。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-15 05:33 | 野宮サナ