‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

其処は終わりの場所じゃないんだ

f0019228_040158.jpg


なつかし画像第2段。(ぇ

↑これは大学の卒業式の時の。
成人式用に仕立てた晴れ着にレンタルの袴を着用しました。
ピンクのクレアージュの着物です。
せっかく反物から帯から中襟から、全部オーダーして仕立てたものなのにちっとも着ていない…(ノ△・。)


ちなみに
早生まれなので、成人式の時はまだ19歳でした(´∀`)




さて
こんな時間ですがまだ帰りの電車です。
地元駅に着くのが…恐らく、1時くらいですね、それから40分くらい家まで歩きなのですよー…。
歩きながらスレイヤーズ見ることになりそうな…。
そのほうがニヤニヤしてキモさ倍増で誰も近寄らなさそうですがね★


あと
本日17日も赤坂出勤で~す。
今日はランチ~カフェタイムに空調設備の点検が入るらしく、夕方18時からの営業しますとのことです。
くれぐれもお間違えなく(・△・)ノ
お休みでゎないですからねっ(゜д゜;)



あああ…
スレイヤーズ…いつになったらゼロスでてくるんかなぁ…w
「ふざけた」って単語がサブタイトルに入る予感が満点◎

NEYT→「ふざけた神官 その名はゼロス」
TRY→「傍若無人 ふざけたあいつはどこへ?」

でしたしね♪


スレイヤーズの同人読み返してしまったりして片付けが進みません…。←よくある
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-17 00:40 | 野宮サナ