‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとり娘はせっせと種を撒く


さきほど中野の方が終わりまして、今日はお昼から赤坂だったりします。

(´∀`)



大泉まで帰ってまた赤坂に出るのはしゃくなので帰らない方向で…。
時間潰しつつ仮眠とりつつまったりして行こうと思います(・△・)ノ


おなかすいたのぅー(Θ_Θ)
ねむいのぅー(ρ_-)o


ここのとこ急に暑い…。
体調にはお気をつけくださいませ(*v_v*)



パソコンほしぃ…またアキバで安いの探さないと…。
実家にもPCはあるのですが、MacG4なのですょ、りんごなのですょ…。
XPがいい、窓がいいぉ(ノ△・。)


サイト更新が滞りすぎてます…。
こないだカナメくん宅で、デェタアップロードしてそこで何か尽きた。(ぉ


最近撮影会とかめっきりしてないですー。
夏は涼しいとこでロケ撮とかしたいですなぁ…、とか毎年言ってる気がする…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-19 06:10 | 野宮サナ