‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

哀しみに濡れたのは


脚イタいー。


サンダルが合わないというか、もう傷んでて歩くのに余計な力を込めてしまうせいで、疲れる上に靴擦れしてて痛すぎる。
さらに立ち仕事。
脚限界。

新しい白いサンダルほしぃ。
部屋を片づけ終わってから、さらにお給料が入ったらしまむらに買いに行こう。



帰りしな
自転車で走ってたら、見ず知らずのおっさんにスピード勝負を挑まれたので税込みで買ってみたんだが……………私としたことが煽ってニヤニヤするだけで、ついぞ追い抜けなかった……。

この私がスロウリィ…?



イライラが増しただけでした…(ρ_-)o




もー
無責任というか
自信過剰というか
そういうひとがすごく負担…。
如何にしたらそんな嘘八百みたいな、すぐ裏返ることを言えるんだろうかと…。
言ったことには責任もとうよ…。

振り回され続きで疲れてます…。
はふー。


いままでどんだけのほほんと生きていたのかを思い知りますですょ…。


まあ
知らずにのほほんライフのほうが幸せなのですけどね(´∀`)


3ヶ月に1度は、すべてをぽぃしたくなる。
頻度多いな………。

うをー
こもりたいー



もだもだもだ





いまパールハーバー観てぅ。

やっぱ作り話はいいぬぇ。

のーもあ、りある。



┗(・Д・)┛<ノーモア!
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-19 22:02 | 野宮サナ